Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/19(月) ゲーム
ゆぐゆぐ
【動画配信】『ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~』新作PVを先行公開 (ファミ通.com)

ユグドラユニゾンの新PVがファミ痛.comに上がってた
おbsnミステールさんキター!
まぁそれくらい追加ないとねぇ、PSP版ユグドラユニオンで出したのは何だったのと言いたくなるわな
今回使われてる音楽はアプリ版のアレンジだね、結構いい感じ
これサントラ出ないかなぁ?PSP版と合わせてもらえるとなお良し

レイストームHDが28日に来るというのをチラホラ見るんだが本当だろうか?
俺は11月くらいに来るんじゃないかと思ってるんだけど…虫ふたに合わせて配信とかやりそうじゃね?

コメント:0

ちょっと散財 ダメダメだ…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


