Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/16(金) 自由帳
いーたーいー
こんばんは
うっかり車のドアで人差し指を押し潰してしまった俺です
どういう状況でこんな事態になったかよく覚えてないんだ…気付いた時には人差し指が残ったままでドアを閉めてて、バタン!ウギャー!!
ちょっとでも触れると痛いので現在まともにキーボードも叩けず、人差し指を使わずに打ってるんだけどやり辛いの何の

ハッ!これじゃLボタン押せないじゃないか!なんてこった



http://www.bestdenki.ne.jp/fukuoka_floor_event

ベスト電器福岡本店で「九州ゲームショウ」なるものが開催されるとの事
やっぱね、地方民にも新作ゲームを触れる機会ってのは設けるべきだと思うのよ
今でこそ公式サイトでのPV配信や体験版のダウンロードってのもあるわけだけど、それで全てが賄えるってワケじゃないしね

だけどベストホールってあまり広くなかったというか狭かったような…もしかして展示だけか?
と思ってたら、ガジェット通信が取材してて、それによると特別なステージイベントは用意していないとの事
まぁそうだよね…敷地的にステージとか無理だもん
しかしながら、ジャレコ社長は参加表明してるようで…TGSで出さなかった新作の展示もするみたいだし

うむ、これはやはり行かねばならんな!
あんな公募をやってのけたWIZmans World茹でたい



もういっちょ地元イベント紹介
2009佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
毎年恒例ですな、開催日は10月30日から11月3日まで
俺が行けそうなのは11月1日だけですけどね、目的は気球ではなくバイクトライアルだけど
でも気球が一斉に飛び立つ様は見てて気持ちいいものなので、一度は見てもらいたいなーと思ってたり



>CHINKO
>CHINKO

ペンニチワ
ペンニチス
ペニチス
ペニス!

コメント:0

どうにもテンションが上がらんね がーん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


