Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/14(水) 自由帳
休みは大事に使おう
さぁて、明日は休みだ
先週の木曜は研修で休みがつぶれたからな、ちゃんと休めるってのはありがたい
明日は病院に行ってくる予定、今日はそんなに違和感無かったけどやはり気になるので



>初クリアーゲームがFCの初代ドラキュラ(FCミニ版は勿論持ってる)と云う俺としては、反応せざるを得ないデス。
>…Wii…そろそろ買い時…か…?

先日値下げもしましたし、買っといてもいいんじゃないでしょうか?
後発のバーチャルコンソールアーケードも増えてきましたし…ナムコばっかりですけど
グラリバや魂斗羅リバース(こっちはまだ買ってない)も評判いいですし、ドラキュラリバースも期待できるかと

バーチャルコンソールでフライングパワーディスクがくれば完璧なんだけどなぁ
XBLAでもいいぞ!

コメント:0

がーん グラリバアップデートだと!?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


