Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/13(火) ゲーム
グラリバアップデートだと!?
http://www.konami.jp/products/dl_wii_gradius_re_ww/
なんかグラディウスリバースのアップデートがきてるそうな
Wiiウェアでアップデートって出来るんだと思いつつ内容確認

>・BGMの追加
>・スコア調整
>・上記スコア調整による、新ランキングボードの設置
>・画面演出の強化
>・プレイ周回の画面表示
>・ステージセレクトの調整(4~30周の選択が可能)


さ、30周…?
ちょっと待てよ、確かリバースの撃ち返し弾って周回数-1だったよなぁ
って事は30周目の時は、敵1体倒すごとに29発の撃ち返しがががあggg…ウギャー!
これはDLせねば、追加BGMってのも非常に気になるし

グラディウスリバース、魂斗羅リバースに続いて、ドラキュラリバースも来るらしい
コナミのWiiウェア頑張るなぁ、ドラキュラは買っちゃうかも
気が早いけどドラキュラの次は何が来るだろう?ツインビーあたりが妥当かな
メタルギア(ソリッドじゃない方)リバースとか来たりしたら…夢見すぎだ俺

コメント:1

休みは大事に使おう GURO Z -興味のある人対象-
コメント一覧
BELL主水
初クリアーゲームがFCの初代ドラキュラ(FCミニ版は勿論持ってる)と云う俺としては、反応せざるを得ないデス。
…Wii…そろそろ買い時…か…?
URL 【 2009/10/14 03:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


