Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/05(月) ゲームサントラ
久々にサントラ紹介
さて、いきなりだけど今日はコイツの紹介だ
BCOST1
「Bionic Commando THE SOUNDTRACK」
日本では6月に発売されたシリーズ最新作、Bionic Commandoのサントラが発売!
といってもコレはセルピュータ販売ではなく輸入盤です

BCOST2
裏側
実をいうと発売されたのは7月下旬
サントラが北米iTunesStoreでDL販売開始してるのを知って、「あーまた北米タグ使って買わなきゃならんのかー」を思ってたら、CDでも発売されている事が判明
しかも日本のアマゾンでも扱ってる(非アフィリ)という事で、即注文して届いたのが8月10日だったかな?
紹介しなきゃなーと思いつつ2ヶ月近く経ってしまいましたとさ、テヘ

曲の方はヒットラーの復活の楽曲のアレンジを入れつつオリジナルの曲もありといった構成
オリジナル曲、アレンジ共に重厚な仕上がりです
個人的にはもうちょっと派手めな曲も欲しかったかなぁ…トンネル内で流れる旧曲(遭遇戦)のアレンジもいいんだけどね
あとタイトル画面で流れる例の曲のピアノアレンジはいいものですよ

とまぁ今更な感じでBCのサントラを紹介してみました
このサントラ、セルピュータで扱うことは…多分無いだろうな



>ついったーは始めたら始めたで、
>ブログの方が放置状態になりそうで怖いんだよね。
>ブログで書くような事をついついついったーで消費しちゃって。

俺が1番心配してるのもそこなんですよ
実際にmixiが半年以上放置状態になってるし…mixiアプリのグラディウスやpeggleのおかげでログイン自体はしてますけど
本来、このブログではゲームとか今日みたいにサントラを扱ったりして、mixiの方ではもっとプライベート寄りな話題(リアルの知り合いが見て「ああアイツか」と分かるようなもの)を扱う予定だったんですけど、実際は全部こっちに書いちゃって向こうで書く事がなくなっちゃってるというオチ
こんなんじゃあついったー始めても支障出ちゃうよね…ネタの仕分けがキチンと出来ればいいんだけど

…もう暫くはついったーも様子見かな?

コメント:0

出撃は12月 適当に書きなぐり
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


