Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/10/03(土) ゲーム
DLCじゃなかったのね
ゼニマックス・アジア,PS3版「Fallout 3:追加コンテンツパック」を2009年12月3日に発売と発表 (4Gamer.net)

PS3版Fallout3の追加コンテンツを待ち望んでいた人類最後の希望に朗報だ!
箱○版ではDLCとして配信された追加コンテンツだけど、PS3版はパッケージで出る事になったぞ
発売されるのは本編と追加コンテンツを含めた「Game of the Year Edition」、追加コンテンツのみの「追加コンテンツパック」、本編の廉価版である「Playstation3 the Best」の3つ
発売日は本編のみのBest版が11月26日とちょっと早く、追加コンテンツが収録された残りの2つは12月3日に出るとの事
早速弟に教えてあげよう、ヤツはプラチナトロフィー取るまで遊んでてまだかまだかと言ってたからなぁ

俺?あー…うn(目を逸らす



最近、リンク先の人たちでtwitterを始める人が増えてきて少し興味が出てきてるんだけど、ここだけで手一杯でmixiですら放置状態になってるのにこれ以上何かを始める余裕はあるのだろうかとふと疑問に思ったり



>つーか、俺も来年四十路デスが(苦笑)、やっぱ携帯で読むより紙媒体の方が読みやすいデス。特に理由は無いケド。つーか歳の所為?
>パソの攻略サイトよりも…本、攻略本の方が読みやすいデスなぁ。
>しかし…攻略本出てないゲームもあったりして、Wiki頼るしかない場合も………エルミナージュとか(爆)。

読みやすさもですけど、見開きとか迫力が足りないんですよねぇ
攻略自体は今はもうサイト頼りですね
本も買うけどほとんどの場合スタッフインタビューやイラストとかを資料として見るくらいです

>イージスかオレもそっちが好きだな。イタリア行って殺し屋の修行してくる!じゃ!!
混ざってる!混ざってるよ!
イージスは護り屋・楯雁人でイタリアに行ってたのもこっち
ジーザスは殺し屋・藤沢真吾(なりすまし)で「地獄に落ちても忘れるな」の人
まぁ確かにイージスとジーザスって上手く語呂が合ってるというか紛らわしいというか…

イージスの方は雑誌の都合で終盤の展開が駆け足になっちゃったのがちょっと残念かな

コメント:0

適当に書きなぐり
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


