Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/09/24(木) 自由帳
全然連休らしくなかった
今日はイース7、寝る、集金くらいしかしてねぇ
なんて堕落し…てねぇよ!休みなのに仕事したんだよ俺!少しだけど

昨日アポ取り損ねたところは土曜日に行くように連絡した
こうやって少しずつ休日集金を減らすんじゃ…前の担当者が休みの日に集金してたものだから先方がそれに慣れちゃっててねー、なるべく自然に変えるのに苦労したわ
まーそれでも日付によっては休日に出なきゃならん事もあるんだけどね

ラブプラスは生活なので、あえてここで書くまでも無い



貧血で献血拒否されてサプリメントを買い込むさめちゃん先生かわいい
それにしてもアニメのGAは驚くくらい原作に忠実だな
セリフも一言一句変わらないとか他じゃ見ない…と思うぞ
原作も最新の3巻収録分にGA材置き場のネタまで網羅してたし
イロドルンジャーがやけにプッシュされてたり、学校の象徴が鳥から埴輪になってたりはしてるけど、まぁそれはそれで
しかしそれももうすぐ終わりか、さびしいのう
DVDは11月からか…とらの通販で買うか

それはそうと、クロちゃの3巻と連載再開は…きゆづきセンセに負担がかかるので落ち着いてからでいいです

コメント:0

キリキリキリキリキリ… 終焉と創造の大地へ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


