Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/09/17(木) ゲーム
巨獣倒したり秘宝集めたり
Ys7&SaGa2
Ys7とサガ2秘宝伝説が公式通販から届いたんぬ
サガ2の箱でけぇ!?

Ys7の中身
Ys7

ゲームソフト、Ys7サントラmini、Ysミュージックヒストリー、ドラマCD、英雄伝説7極秘設定資料集
設定資料集は極秘って程じゃないな、悪くは無いけど
サントラminiはPCに取り込んでボス曲ばっかり聴いてる、今作も燃える曲で満足してます
ドラマCDはまだ聴いてない…

サガ2の中身
SaGa2
先生ストラップ、ポストカード2枚、ゲームソフト、サントラ、SaGaクロニクル
そうか、箱がデカかったのはSaGaクロニクルのせいか
ちなみにサントラは先週買っちゃったのでこれで2枚目
これが来るまで我慢できなかったんじゃー

.
DSiでラブプラス、PSPでYs7、DSLiteでサガ2
完璧な布陣だが、問題は俺の体が一つしかないという事だ
これはもう秘宝ゲットしてアシュラになるしかないかも知れんね
ほら、腕6本と顔3つで…

ゲームの中身に関しては明日以降に触れようかなと思ってます
とりあえず今はYsメインで進行中、まずはこっちをクリアしてからサガ2に挑もうかな
サガ2の方はデータ引継ぎの周回プレイもあるからね



rinko21rinko22
リンコが!リンコが俺の事ダーリンって!ダーリンって!!
呼ばれたいに決まってるじゃないか

rinko23
俺はしょうがないヤツだよエヘヘー(例の表情で

コメント:0

体調よろしくない レイストームもいいけどダライアスもね
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


