Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/09/16(水) ゲーム
レイストームもいいけどダライアスもね
ダライアスバーストのサイトが出来てた
と言ってもまだ何も無いんだが
http://www.taito.co.jp/csm/dariusburst/※BGM注意

おぉ…この音色、まさにOGRじゃないか…
雰囲気からするとタイトル画面で使われそうだけど、こういうのをラスボスに持ってきちゃうのがOGRだからねぇ
期待が高まる

販売形態が
>UMD/配信
と書いてあるって事はGo対応か…でも流石にこれだけでGo購入には踏み切れないな

さぁ、明日!明日だ!



>携帯ゲーム機では、RPG相当ハマったりしますが…やはり据え置き機は…格ゲーとかばかりで、RPGとかはプレイしませんねェ。
>据え置き機、立ち上げるのが面倒臭いってのもありますが…何故か腰を据えてじっくり…ってのは無いデスねェ。



>………歳の所為?(汗)

学生の頃はなんだかんだで時間はありましたからね
社会人は金はあるけど時間が無いという…ある意味歳の所為と言えなくも無いかも

コメント:0

巨獣倒したり秘宝集めたり 朝、女の子に起こしてもらうのは男のロマン
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


