Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/09/12(土) ゲーム
テンション上がってきた
前にもこんなタイトル付けた気がするが気にしない

DS版サガ2のCMがつべにあがってた

7秒の所、左上にレオパルト2発見!早くメカに装備させてえ
サントラ買って曲聞いて更にテンション上がってきてる
今度の木曜には手に入ってるんだよな…早いなー
その上イースSEVENもあるという、どっちから手をつけるべきか迷うぜ

そういや最近箱○の話題に全然触れてないな…
DEAD SPACEも手を付けなきゃと思いつつ凛子とじゃんけんする日々
「最初はグー!いくよー?」が可愛すぎるんだ

http://cave.shop-pro.jp/
9月28日、ケイブ公式通販で虫ふたの予約を開始するそうですよ
ちょっと高いのがなぁ…ウチの地域だと発売日から1日遅れるし
地元で初回版予約できるか確認してから考えよう



>ウィザードリィルネッサーンス(髭男爵)の2タイトル…原点回帰どころか、原点離れてる気がします。雑誌等の情報見る限りは。
>コレなら、エンパイアIIIやエルミナージュの方がよっぽどウィズらしいと思います。俺がプレイした『ウィズ系』はコレ位デスが。

PS3版の公式ではキャラ紹介とサンプルボイスが公開されて…いやそういうのいいから
これホントWizの名前要らないよなぁって感じですわ

星魚系は頑張ってるみたいですね、俺は未だにGBCエンパが尾を引いててどうにも
最近は俺の機種にもようやく対応したネザードメインをボチボチ
ネザードメインの2と3はWiz外伝IとIIの移植なんですよね~BGMは変わってるけどいい感じです
戦闘の監獄も再インストール、こちらは暇な時にでも…そんな時間があるの俺?

コメント:0

それなりに充実した日曜日 ダラダラ日記
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


