Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト


2009/09/10(木) ゲームサントラ
燃える血潮
今日も凛子とのイチャイチャ日記を書こうと思ったけど、流石にワンパターンすぎるかと思い後日に回す事にしました
よく考えたら他にも更新ネタがあるんだった…8月上旬に届いたサントラも紹介してねえし

んで、今日のネタはこれ
SaGa2OST
発売を来週に控えた「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」のサントラを買ってきたのよー
まぁゲーム発売前だし、新曲がどの場面で使われるかまだ分からないので多くは語らないでおくけど、既存曲のアレンジは概ねいい感じだと思う
「勇者のテーマ」や「Save the world」なんかは試聴で『微妙じゃねーか?』と思ってたんだけど、通して聴いたら『割といいんじゃね?』って思えた
それでも「死闘の果てに」にロマサガのバトル2のフレーズが入っていた意図は分からないけど…
新曲も曲自体は悪くないと思う、後は使われるシーン次第かな?

問題(?)は、来週このサントラがもう1枚増えるって事だ
いや、全然問題じゃないな!何を今更ってヤツだ

timelessdiary
ラブプラスの主題歌CDも一緒に買ってきた
間奏のセリフで俺の中の色んなモノがMAXになった!
リンコーーーー!!好きだーーーーー!!!愛してるぞーーーーーーーッ!!!!!



ラブプラスで凛子とイチャイチャする一方で「あぁ無情 刹那」も引き続き遊んでます
ようやくパターンモード TYPE-Aで1億突破
凡ミスを連発して残機1でクリアという何とも情けない結果だったけどね
ミスを無くして残機ボーナスだけでもまだまだ上が狙えるな…と思っていたんだけど、ランキング見たらトップが2億超えてて吹いた
TYPE-Bも使ってみたけど、こいつはクセが強すぎるな…当分はTYPE-Aでいいか



>榊原郁恵は古いよ!リンコのセンスに合わせようよ!
プールでのイチャイチャを第2次ブリティッシュ・インヴェイジョンで表現しろってか?
詳しくない俺にとってそいつぁ難度高すぎだぜ…

>> クラクラしちゃうよお嬢さん
 >このあたりで気付かないワケがないだろうZAS君!
 >というかタイトルだけで分かるよZAS君!!!
 >ところで平日にデートということは、ZAS君はスキップモードでやってるのかい?
 >僕はリアルタイムだけど…よく分からないんだ。どっち?

だってこのくらい露骨にしないと誰も食いついてくれないじゃない!
この前の「実はこの世界は仮想現実で~」ですら突っ込まれなかったし!
アレは分かり辛い


俺のプレイスタイルは平日はスキップ、休日はリアルタイムですね
デートスポット開拓のためと、ブログ更新のネタにしたかったからです
室内プール出して凛子の水着見れたし、今後はリアルタイムでのんびりやっておこうかなと思ってます
早く夢イベントが見たい

>まぁ、ラブプラスの3キャラは心に闇を持ってるよね。
闇というほど深くはない気もしますけど、思春期の子なら誰でも持ちえる類のモノですよね?
俺は休み時間にはひとり机に突っ伏して寝るような学生だったから…周りと壁は出来てたかもしれないけどそれを寂しいとは思わなかったな
元々一人が好きだったので…ああ何だ、この頃には既に俺の基礎が出来上がってたんじゃないか

コメント:0

ダラダラ日記 1回休み
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


