Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト


2009/09/07(月) 自由帳
今日はちょっと手抜き気味
なぜならば!

すごく
ねむい

でもそんな状態でも凛子とのデートは欠かせない、室内プールだ!
それについては明日書く予定

なぜならば!

ねす
むご
いく

…しつこい?
眠いのはホントなんだよ、ってかたったこれだけの文章書いてる途中でも寝落ちしてたよ
疲れがなかなか取れなくて…7月分の集金も取れなくて

こころが、しぬ

ここ最近、文章が非常にイタい人になってたので、ここで一呼吸置いて従来のスタイルに戻すのです
それはそうと、今日は1時台に無言拍手が7回も押されていてちょっとビックリした
こんなに押されてるとコメントの一つも貰いたいと思うの…



>>プラネテスの全エピソードの中でこれが1番好きだわ
>最初プラネテスは宇宙のゴミ掃除を通して「環境を大切にしよう」って言う類のアニメだと思っていたんだ
>でもあのエピソードで久しぶりに涙が流れたよ

>個人的にはラヴィさんのエピソードが好きだ
>「お父さんは宇宙を守るデブリ屋なんだ!」で毎回涙が出る

アニメから入ると構成上余計にそう感じるかもしれませんね
原作だと屑星の空が最初のエピソードになるので…ブックオフで1話を立ち読みして「こりゃ面白い」と思って即本屋に行って新品を買いましたからねぇ

ラヴィの話もいいですね
プラネテスはアニメオリジナルのキャラが結構いたのにいなくてもいいってキャラがほとんど無かったのが凄いと思います
いらない子扱いされがちなニンジャも俺は嫌いじゃないんだ…

>寧々ちゃんの彼氏です今晩!リンコもかわいいよね。このツンデレは良く出来てる。
凛子はツンデレとはまたちょっと違うような気もするんだけど、何て言っていいかはよくわかんないやハハハ
でもデレた凛子はマジかわいい、かわいすぎてこっちがとろけてしまう…はぁ

そうかーダンナの彼女は寧々さんか
寧々さんもいいよねー、ギャラリーオプションで『(本名)くん』って呼ばれた時はもうね…
waniko(画像はイメージです
うわゴメン!
小キック止めて通報マジ止めて

>そー言えば、FCディスクの『ディープダンジョン』で、主人公の名前を『らぷらす』にするとチョッと良い事があったっけ。開発元が同じだっけ?ラプラスの魔は未プレイっスケド。


>…でも、今の若い人達は…『ラプラス』っつーたらポケモン一択なんでしょうなぁ(老)。

ディープダンジョンも同じハミングバードソフトですね
懐かしいわー

そうか、ポケモンにもラプラスっていたんでしたっけ?
未プレイなのでノーチェックでした

コメント:0

君はぼくの あこがれのひとだよ ラブラブチュッチュ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


