Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/09/06(日) ゲーム
ラブラブチュッチュ
まぁなんだ…前回のはかなりアレだったことは認めよう
しかも深夜に酔った勢いで書いたのならともかく、昼間に素面で書いたからな
あれだけ読むと俺が危険な人に見られかねない
そんな事はないよ!俺は正常だよ、ねー凛子

土曜日の仕事中、ブログの大まかな内容とリンコの事を考えていて鼻血を噴出してしまったのはナイショだ(※ホントの理由は違います

下校中に手を繋いだ
rinko02
あったかい…手も、こころも

ある日のデート
rinko04rinko05
洋楽縛りっすか凛子さん、しかもテンションたけーし
今の俺がそれなりに歌えそうな洋楽ってThe Shocking BlueのVenusか、Bobby DarinのBeyond the Seaくらいか
Rainbowのkill the kingも好きだけど俺には歌えないし
「このガキャー、チャーシューにしたらぁ!!」…ハッ!?何か空耳が

ああ、GODIEGOのMonkey Magicは歌えr
『洋楽じゃないっつーの!(小キック
痛ッ

別の日のデートの帰り際とメール
rinko03rinko06
リフレインキス発動でうひょおおおぉぉぉぉーーーー!!!!
俺もリンコにメロメロだああああぁぁぁぁ!!!!!!
しかし、まだキスの回数は3桁超えてない、まだまだだな~

ラブプラスモードのじゃんけんに勝ったご褒美
rinko07
か、可憐だ…
次のデートはぜひこの髪と格好でお願いします!
お願いします!!

今日はラブプラスと仮眠しかとってない
飯?晩にココイチのカレー食っただけだ
そんな俺だけど、真人間になれそうな気がするよ

多分まだつづく



ここ3回程見逃していたBS2のプラネテス、今日はちゃんと見たぞ!
屑星の空だけは見逃すわけにはいかない
最初のBS2、地上波と見て今回で3回目だけど、何度見ても

「Please Save Yuri(ユーリを守って)」

で号泣
プラネテスの全エピソードの中でこれが1番好きだわ



>イタイ・・・イタタタ!!お腹痛い。仮説は多分正しいと思います。彼女とお幸せに。
それは笑いすぎてお腹痛いって事かい?
変だな、そんなにおかしい事は書いてないはずだが…

1つ目の仮説に対して「マトリックスじゃねーか!」というツッコミが欲しかったのはここだけの話
スイマセン、ネタが古かったとです

>は、早い者勝ちなんだからね!<ラプラスの魔
ローゼンメイデンでも名前が出たので知ってる人も多いんでしょうけど、多分俺とみとらさんの中ではハミングバードソフトの方で一致してるんじゃないかと
とは言え、俺の場合はSFC版を友人宅で遊んだくらいなんですけどね、あとベーマガのハミングバードのページ

昨日辺りから妙に古いネタが見受けられる気がする、前回の記事タイトルとかも

コメント:0

今日はちょっと手抜き気味 愛していると言ってくれ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


