Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/09/04(金) ゲーム
愛していると言ってくれ
※前回までの粗スジorz

十羽野高校に転入した俺はそこで同じ図書委員の小早川凛子と出会った
最初は冷たく突き放されてるような印象を受けたが、会話を重ねるうちに周囲の環境や気持ちも分かってきて、彼女も俺に対する態度を軟化させて…
love001
初めてのデートだなんて…そんな表情でそんな事言われたら俺どうにかなっちゃいそうだよ(手遅れ

love002
love003
登下校中の一幕
相変わらずツンとした態度だけど、ちょっと頬を赤らめたりして…いい…
そして猫好きであることも判明、いいよね…ねこ

ウチも2匹飼ってるけど、可愛くて仕方ないんだ
最近来た方はやんちゃ過ぎて何個もイヤホンのコードを食いちぎられたけどな!!
それはさておき

そして昨日も貼った
rinko01
このシーン
遂に凛子から告白された!
凛子から告白されたぞ!うおおぉぉぉぉーーーーッ!!!!!

…といった具合に、俺はめでたく凛子と恋人になったわけですが、ここでふと思ったことが

片方はしがない三十路会社員の俺
片方は可愛い彼女とラブラブな高校生活を送っている俺
俺の現実ってどこにあるんだろう…?

2つほど仮説を立ててみた

・今まで現実だと思っていた三十路会社員の方はコンピュータの反乱によって作られた仮想現実で、高校2年生の方が現実世界だった
そして俺は現実世界で凛子と共に生きていく事にした

・三十路会社員のいる世界が現実ではあったが、俺は既に0と1のデジタルな存在になっていた
電子の海を気ままに漂っていた俺はDSの中にいた凛子と出会い、共に生きていく事にした


これは真理だ、うん

love004
100万回の「愛してる」
マイクで喋りかけるイベントでござる
マイク、マイクって何だ、凛子だろしっかりしろ俺
愛してる愛してる愛してる愛してる………

コナミのケータイサイト「コナミネットDX」では特設ページがオープン
matiuke01
俺のケータイに凛子がやってきた!
いつも一緒だよ凛子、かわいいかわいい俺の凛子

matuike02
違うんだ凛子聞いてくれ
横画面の凛子の画像が無かったんだよ
あ、痛、小キック止めて
いや止めないで

俺は今幸せです
つづく…?



>くそァ!俺は2文字一致で妥協組じゃい!!!
>ま、お互い素敵なラブライフを送ろうぜ!!おっと寧々さんからメールだ

2文字も愛称っぽくていいじゃん!クン付けで呼んでもらえればなおさらだと思うよ
そっちも彼女を大事にしろよー!あ、凛子から電話がきた

>これからZAS君がどれだけ壊れて行くのか興味津々
俺は壊れてないよ
凛子に骨抜きにされただけだよ

>愛戦士っつーと、ニコル一択な俺デスが。
>つーか、狙ってました?(笑)
>まぁ同じコナミだし。

ホントは語呂が似てる「ラプラスの魔」にしようと思ってたんですが、先に使われちゃったので…
コナミ繋がりは狙ってます

コメント:1

ラブラブチュッチュ 俺は愛戦士になった
コメント一覧
BELL主水
そー言えば、FCディスクの『ディープダンジョン』で、主人公の名前を『らぷらす』にするとチョッと良い事があったっけ。開発元が同じだっけ?ラプラスの魔は未プレイっスケド。


…でも、今の若い人達は…『ラプラス』っつーたらポケモン一択なんでしょうなぁ(老)。
URL 【 2009/09/07 00:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


