Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/07(水) 自由帳
『CMの後もまだまだ続く』は終わりの合図
「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」 (asahi.com)

『テレビ局マジ分かってない』を象徴するような結果
他にも、『CM明けのシーンの繰り返しには、74%が「イライラする」』をいう結果も出たそうで
局側が良かれと思ってやっているのかも知れないけど、視聴者に反感を与えてるだけだと言うわけですね

そういうのを理解できず「ゴールデンの視聴率が落ちてるのはWiiのせい」とか言っちゃうのがテレビ業界なんだろうなあ

海外のCM事情はいろんな意味でカルチャーショック
イギリスってCMのタイミングまで法律で規定されてるんだな…



ZUNTATAの新譜の詳細が出てたけど、紹介は明日
今日はもう寝る…明日もハードスケジュールなんじゃよ

コメント:0 トラックバック:0

ZUNTATA新アルバム3作の詳細公開 ハラヘリヘリハラ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


