Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/09/02(水) 自由帳
疲労コンバイン
こんな事書いてるからおっさんだと言われるのだ

今日の仕事はしんどかったでござる
まぁなんだ、今まで載せてた量の倍のコンテナを積み込む事になったわけですよ
追加されたお店4件だけなのにね、不思議だね

来週からアレを1人でこなさなきゃならないと思うと今からフラフラしてくる
朝一に行くとして…7時過ぎくらいからでもOKなのかしらん?
あれ?そうなるといつも以上に早く出なきゃならなくね?
oh...



>なんだよ~オレのところが健全じゃないみたいじゃんかよww
俺は「ダンナから貰ったToLOVEるを遊んでる」と言っただけで、ダンナのブログが不健全とは一言も言ってないぞ!
俺はダンナが嫁さんの前でエロゲしようが咎めるつもりは全く無いぜ!
yome

コメント:0

俺がレ・ミゼラブルだ つらくなったか? だが いまもどれば もっと つらくなるぞ! がんばれ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


