Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/09/01(火) ゲーム
つらくなったか? だが いまもどれば もっと つらくなるぞ! がんばれ!
サガ2が楽しみすぎて我慢できなくなった俺はGBのサ・ガ2(2本目)を引っ張り出して遊んでたり

スクエニ、DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
「運命の糸」に関わる3人の女神やミューズを公開
(GAME Watch)
プレイヤーキャラや父親のデザインが大幅に変わったのを見たときはどうなることかと思ったけど、オーディンはGB版からあまり変わって内容で一安心
何で父親は某考古学者の格好から変わってしまったのだろう…?

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/saga2/
スクエニのサントラ紹介ページでは試聴も可能
「死闘の果てに」は良い、いつ聴いても「オーリービーアーー!」のシーンが脳内再生される
そして素早さを上げてなくて攻撃が当たらず、ビーナスにフルボッコにされた初回プレイまで思い出すのであった



明日はルート再編成の引継ぎとか何とかでクソ忙しくなりそうなんぬ

なんと9月も2日間の連休が取れることになったみたい
23日と24日…こりゃまた微妙な…しかも24日って集金予定日じゃないか
今度の連休は遠出せずに家で大人しくゲームだな



>ZAS君のギャルゲープレイ日記とか想像できない
安心したまえ、俺にも想像できない

でもそういうのを全くプレイした事が無いってワケじゃないのよ
サターン稼動時はPiaキャロ2遊んでたし、今でもどき魔女やダンナに貰ったToLOVEるをやってたりするし
あと昔はエロゲも遊んでたりしました、妹汁やナースにおまかせとか…
最も、それらを遊んでもここには書かないと思うけどねー

ここは健全なブログですから(キリッ

コメント:0

疲労コンバイン それは問題じゃないと思います
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


