Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/31(月) ゲーム
それは問題じゃないと思います
ラブプラスニュース 8/31


ヤバい、コナミは本気だ…ゴクリ
でも9月は買うソフト絞ってるからこっちまで買う余裕は無いなぁ
9月17日が激戦区なんじゃ



8月オワター
仕事の事については考えるな!落ち込むから

とりあえず今月を振り返ると、東京に行ったってのがデカイね
まぁほぼ無計画で乗り込んだので反省点は多いですけど…今度行く時はちゃんとした計画を立てていこう

…いつになるかは分からんがな!
チャンスは正月休みか来年のお盆?

で、明日から9月ですが…上にも書いたけど17日が激戦区ですねぇ
イースSEVENとサガ2は確実に買うとして、後はお財布と相談してからかな
あんなプロモを見せ付けられたラブプラスが気にはなるが…むぅ

コメント:0

つらくなったか? だが いまもどれば もっと つらくなるぞ! がんばれ! 月末お買い物日記
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


