Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/30(日) 自由帳
月末お買い物日記
cavesummer09
25日に行われたケイブオンラインショップで販売された大往生アレンジアルバム、デススマドラマCD2巻、大復活DVDが昨日届きました
昨日はまぁ色々あって開封だけ、今日は車内で大往生アレンジを聴いてました
今回のアレンジャーは

01.霧警 Select(福田裕彦/山岸由香)
02.東亞 Stage1(渡部恭久)
03.焚身 Boss(高橋コウタ)
04.獲者 StageClear(梅本竜)
05.彩虹 Stage2(古川もとあき)
06.凄舞 Stage3(TECHNOuchi)
07.錯節 Stage4(山下絹代)
08.胎慟 Stage5(菊田裕樹)
09.黄流 LastBoss(桜庭統)
10.緋蜂 TrueLastBoss(星野康太)
11.哀夢 NameEntry(海田明里)
12.大往生 Ending(ササキトモコ)


と、ケツイアレンジに引き続きそうそうたる面々です
アレンジCDってのは当たり外れが大きいのであまり手を出さないんですが、これは当たりでしたね
Yack.さんと梅本さんはまた1面とステージクリアっすか…これが1面番長ってヤツだな!(違う
桜庭さんが人の曲をアレンジしてるのは初めて聴いたんですけど、見事なまでに桜庭曲になってました
この人の曲は予備知識無しで聴いてても「あ、これ桜庭曲かな?」と分かるからいいわぁ…言い方変えるとワンpゲフンゲフン
ファンタジアとかSO2nd、VP1とか大好きです(何かフォローっぽいもの

ドラマCDと大復活DVDは次の休みにでも消化する予定

で、今日は福岡のとらに行って
GAcom03
GA3巻買ってきました
右のはとらの特典リーフレット、GA材置き場が2編収録されてます
3巻はさめちゃん先生の出番が結構あって俺に良し!
ノダちゃん達にゴシップ誌みたいな写真撮られたり、美術室で脅かされて腰抜かしたりといった既にアニメで放送された話も3巻収録です

今回の描き下ろしでキョージュの身長が165cm(推定)と判明
結構高いな!そして141cmのノダちゃんは小さいな!

因みに今回の写真、いつもとちょっと色味が違いますけどこれは室内灯を変えたためです
正直失敗だった…今度昼光色買ってこよう



>次のネコ画像はいつですか?
スイマセン追加サボってました
ウチに来た子猫ちんも結構大きくなってきたので写真とって上げときます…3~4日中に

コメント:0

それは問題じゃないと思います レイストームHDのプロモ公開
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


