Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/29(土) ゲーム
レイストームHDのプロモ公開
【動画配信】『レイストームHD』のプロモーション映像が公開 (ファミ痛.com)
レイストームHDの動画キター!

リニューアルされたグラフィックも概ねイイ感じ、1分辺りの3RD FLEETのテクスチャがイマイチに感じたのは開発途中バージョンなのだろうか
音の方はそのままみたいだね、もうちょっと爆発音が派手だったら良かったんだけど
ゼノビアの極太レーザーが綺麗になってたなー

そして新機体R-GEARも登場
ホーミングショットとGEARによる攻撃はクセがありそうだ
メタルブラックとかボーダーダウンでもあったけど、3面冒頭のパージする演出が俺は大好きなんだ

PS版では13機モードでのみ使用可能だったR-GRAY0は単独出撃が可能に!
アイテム取得音やショット、レーザーといったSEもレイフォースのものに差し替えられてますね
パワーアップの度合いによってショット、レーザーの色が変わりはしないみたいです

アーケードモードは勿論、PS版で追加されたエクストラモードや13機モードもしっかりあるようでなにより
やっぱ動いてる所見ると期待が高まるね、早く配信されねぇかなぁ



ちくしょう今日集金って言ってたじゃねーかよー
何で店開けてねーんだよー
21時に約束してて22時まで粘った俺がアホみたいじゃねーかよー
おかげで余計なストレスががが

コメント:0

月末お買い物日記 あーしんどかった
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


