Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/28(金) 自由帳
あーしんどかった
昨日書いたとおり、今日は月末の集金デーだったわけですが、やはりというか何というか何件か取れませんでした…トホホ
ってか、月曜に店の前に置いていたブツがそのままになってたんですけど…これってずっと店開けてないってことだよね…つまり…あばばばば
頼む!店閉めるなら金払ってからにしてくれ!

集金の件も気がかりなんですが、9月からの配送ルート再編成も俺の頭を悩ましてくれまして
4件ほど一気に入ってきたんですが、どこにどう組み込んでいいやら
この4件だけ従来の配送ルートから大きく外れてるんだよなぁ…しかも納品が結構大変だという



あぁ無情 刹那

9月2日からDSiウェアで配信されるタイトル
アリカが作ってた新作シューティングってこれの事だったのね
しかし俺はDSiを持っていないのであった
こんなに早く出るんだったらサガ2の本体同梱版買っときゃ良かったかなぁ
でもアレが売ってる時は「DSiだといんざなの連動とかパドルコントローラ使えないからLiteでいいや」みたいに思ってたんだよね
これ以上本体買ってもって状況だし

…まぁいいか、これは配信タイトルだから売り切れるって事が無いし、余裕ある時にDSi買ってダウンロードしよう



>で、この4枚のどれがZASくんなの?
真ん中です、モニターにみかんの汁を付けてあぶると出てきますよ

コメント:0

レイストームHDのプロモ公開 デデーン
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


