Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/23(日) 自由帳
いつもの日曜日
今日も特にナニするでもなく、ダラダラと過ごしましたとさ
今週は仕事の方でバタバタする事になるし、リラックスして仕事に臨む事にするんぬ

ゲームの方は箱○をボチボチ
久々にBCやったらコマンドーのスナイパーに見事撃ち抜かれました
GoW2のお誘いが無い時はこっちを頑張るとするか
これが終わったらDEAD SPACEに手を付けるのだ…



>もうコルツを重ねがけとかできないのかぁ・・・悲しい
旧呪文名は使えないだろうな~とは何となく思ってました
宝箱のシーンでもカルフォじゃ無くてサーチになってましたし
もし使えるとしたら、戦闘の監獄の時点でも使えただろうしねぇ
それより戦闘中にカットインや連携攻とかがあるんのが非常に気になるんですけど…
そんなの取り入れたらもう原点回帰じゃないですやん
なんとなく自作キャラ<NPCみたいな雰囲気も漂わせてるし、これだったらWizライクなオリジナルタイトルにした方がマシだったんじゃないかと
それでもWizの名前付いてるから買うんですけどね
買わずに文句言うより買って凹む方を選ぶぜ

コルツを唱える時は
♪コルツ~コルツ~コルツ~コルツ~…と口ずさんでしまう俺だ
もう分かんない人も多いんだろうなぁこのネタ

うまいんだな、これがっ

コメント:0

手抜きと思われても仕方ない日記 確かに涼しくなれとは思ったけどさー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


