Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/22(土) 自由帳
確かに涼しくなれとは思ったけどさー
バケツをひっくり返したようなどしゃ降りはどうかと思うのです
2分も車外に出てなかったのに、シャツがぐしょ濡れで3倍くらい重くなったんですけお…
まーそのまま30分くらい降り続けた雨のおかげで随分と涼しくなったけどね、打ち水効果ってヤツだ



箱○のアップデート以降、実績コンプしたゲームの数が出るようになった
自分はコンプ前に次のゲームに手をつけちゃう方なので、コンプ数が寂しい事になってる
ちょっと腰を据えて実績解除に取り組むかなー
でも実績の為にゲームするってのはちょっと違う気もするのよね
やっぱゲームそのものを楽しまなきゃ

http://www.genterprise.jp/wizardry/
amazon専売のDS用「Wizardry ~生命の楔~」の公式サイトがオープン
PVも見れるようになってますね
そこで呪文を唱えてるシーンを発見

アリーシャは
ホーリーストライクを唱えた


と出てました
あー、やっぱり呪文は駄目だったかぁ

他に気付いた事といえば…はっきりとは分からなかったけど、呪文が4系統あったっぽい
って事は、メイジ、プリースト、アルケミスト、サイオニックか…#1~#3、#5がベースじゃなかったんかい!
でも俺、アルケミストとサイオニックの呪文ってほとんど使わないんだよなぁ
外伝III、IVやディンギルでも探索中の補助呪文くらいしか使った記憶が無い
戦闘時はメイジとプリーストで十分だし
多分いつものパーティで遊ぶ事になるだろうな

発売は11月19日、虫ふたのちょっと前か
近いうちに予約しておこうっと

コメント:0

いつもの日曜日 涼しくなる魔法ー(エアコン全開
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


