Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/15(土) ゲーム
うう、ML360見たかったよ~
今日のMIDNIGHT LIVE 360は虫ふたの発売日にガルーダIIBLの発表と凄かったらしいねー
他にもグレフの丸山さんとか各メーカーの面々がMSKK仕事しろ的な事を言ったとか何とか…くそぅ見たかった!
今日も俺は仕事だった!
昨日ほどじゃなかったけどそれなりに忙しかったし、後で実況スレを見直してその内容にギギギとなっちまったぜ

ケイブ祭りも行きたかったんだがこれはもう仕方ない、後日通販されるのを待つしかないな
秋ごろにはオンラインケイブ祭りがあるかもね、デススマの前例があるから虫ふたの予約とかも出来そうな気がする

ロスプラ2のCoop体験版は楽しみだが、「おい、このワイヤースウィングジャンプできねえぞ!」と言いそうだ

結構ゲーム買い込んじゃったし当分は積みゲだけで大丈夫だな
次に新作ゲーム買うのは9月か…それまでにどれだけ遊べるかなぁ?



>この間はサンキュウ!!
>コスプレ野郎の地位を奪われたのでいずれ奪還するぞ!!

ホント楽しかったですわー
コスプレっつっても俺の場合はただの被り物ですから、ちゃんとスパイダーマンの衣装とか用意すればすぐ奪還できると思うよ!
次会えるのはいつになるのか分からんけど、また会って飲みたいね~

コメント:0

散財は尽きる事無く とても つらい(主に身体が
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


