Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/14(金) 自由帳
とても つらい(主に身体が
休み明けの仕事って大抵大変な事になるんだけど、今回はそれに週末+お盆というイベントまでくっついてきたわけで…忙しくならないわけがねえだろ!!
もう泣きそうな位大変でございましたよええ

朝7時半から仕事始めて夜8時過ぎに終わるまで、腹に入れたものはコーラ(500ml)とCCレモン(500ml)とウィダーinエネルギー(1個)のみという…ちなみに休憩なしね
いつもなら2時過ぎに一度荷降ろしするために会社戻った時に少し休憩も出来るんだけど(5分~10分)、今日は休憩どころか20分遅れとかだったもんねぇ…今日はずっと遅れっぱなしだったなぁ

この忙しさもお盆過ぎるまで、つまり明日までの辛抱だ…え?明日雨なの?
勘弁してくださああああああいいいい!!!!!

もう今日はゲームする気力も湧かない…仕方ない、寝る



>おつかれさんでした。お土産は「バイオニックコマンドー」を渡したかったのに・・・チッ 当たり引くとは。
お疲れ様でした~
次の休みにじっくり妄想しながら遊ばせて貰いますよエヘヘ
Bionic Commandoはアクションとして悪いゲームじゃないから遊んでくださいよ!
ラストに関しては何も言う事はありませんが、それだったらロスプラもそうだし!!カプコンは結構そういうの多いし!!

>お疲れ様でした。飲み会とても楽しかったです。頂いたお菓子も食べました、ありがとうございます!
こちらこそありがとうございます、楽しかったですね~
何の変哲も無い定番のお土産でしたが、喜んでいただけて何よりです
仕事の都合上、気軽に遊びに行けないのが残念ですが、また一緒に皆と飲みたいですね

コメント:0

うう、ML360見たかったよ~ 首都進出
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


