Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/08/13(木) 自由帳
首都進出
ボクカエッテキタヨー
というわけで、昨日の「携帯から、その2」の写真をを見ても分かると思いますが、連休を使って東京に行ってきました
理由は「滅多に取れない連休だから、何かいつもと違うことを…よし、泊まりで遠出だ!行き先は東京だッ!」という勢いだけだったりするんですけどね

昨日の朝の時点での佐賀の天気は雨、しかも結構強かったんだけど、博多で新幹線に乗って東に行くにつれ晴れてきまして、岡山に着く頃には雲もほとんどありませんでした
新大阪までは起きてたんだけど、そこから寝ちゃったみたいで気付いたら岐阜羽島だったよ
そんな感じで特にトラブルも無く東京に到着、齢30にして初の東京ですよ
頭の中では分かっていても九州とは段違いの人の多さを目の当たりにして、田舎者は動揺して尻込みするのであった
そして小石川さんと合流して秋葉原を散策
知識として知ってはいても九州とは段違いの異世界っぷりを目の当たりにして以下略
レゲーやゲームサントラを扱ってる店を転々としてました
そんな中でいくつか買い物をして、夜は飲み会
小石川さんの呼びかけで、ゆうちゃんハトのダンナさん、まこPことZentsさん40wくんymk3さん、そしてゆうちゃんがラー油ことDAIKAI-6さんを呼んでくれまして、俺を含めて総勢8人でワイワイとおしゃべりして飲み食いしてきました
一番最初の予定ではDAIKAI-6さんが来るかどうかは分からなかったんで、お会いできてホント嬉しかったわー
もちろん、他の方とも会えて楽しかったですよ

ゆうちゃんがちょっと遅れるって事だったので、幹事の小石川さんを残して他の面々は先に入店、俺はアフロのカツラを被りサングラスを着けて待ってたんだけど、その間に皆からは「侍魂だ」「陽水だ」と言われ、当のゆうちゃんの第一印象は「誰この怪しいアフロ…?」だったそうな
しかし侍魂とはまた懐かしいものを…ヒットマン事件簿とか大爆笑しながら読んでたわ

ゆうちゃんの配信の話からタンポンまで話は多岐にわたり、20時頃から24時近くまで店にいたのかな?
店を出てから皆にお土産を渡して解散
因みに下の「携帯から、その2」で馬のマスクを被ってたのはまこPです
俺の姿を見たい方はハトのダンナさんかDAIKAI-6さんのブログを見てね

小石川さんの家に泊まる事にしてたので、お邪魔してゆうちゃんの配信を見てたんだけど、俺が渡した酒をラッパで半分以上開けたとか言ってて吹いた
美味いって言ってくれたのは嬉しかったけど、流石にそりゃハイペース過ぎる…気持ち悪くもなるだろうよ

そして今日
昨日行けなかった秋葉原の店を何店舗か回り、15時過ぎに実家に帰るという小石川さんとお別れ
俺もちょっとウロウロしてから帰路に就きました

この2日間で買ったもの
buy0812
PSP「CAPCOM CLASSICS COLLECTION REMIXED」(日本未発売)
xbox360「DEAD SPACE」
サントラCD「Pop'n ツインビー」
サントラ+ドラマCD「ウィザードリィ外伝II」
サントラCD「空牙」
サントラCD「悪魔城ドラキュラ ベスト」

Wiz外伝IIのCDは6000円超えてて、ちょっと悩んだけど買っちゃった!
アレンジ曲にドラマをくっつけた物なんだけど、まぁこれはこれで
オリジナルバージョンも入っていれば完璧だったけどねー、これはゲームの方にサウンドテスト付いてるからいいか
他は普通の価格でした

帰りは飛行機で羽田から佐賀までひとっ飛び、10年ぶりの飛行機です
上空の様子
cloud01
む、遠くに見えるのは…

cloud02
竜の巣?なんちゃって

clud03
名古屋上空の積乱雲

20時過ぎに佐賀に着いてからそのまま会社に向かい、明日の荷物をトラックに積み込んでから家に帰りましたとさ

歩き疲れたけど、非常に充実した休みでしたわ
昨日飲み会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました
とても楽しかったです

最後に、ハトのダンナからいただいた物
pre0812
むぅ…

コメント:0

とても つらい(主に身体が 携帯から、その3
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。