Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/04(日) 自由帳
SIMPLE vol.XX THE JOBLESS
辞めたい辞めたい言ってた今の仕事、結局現在もそこに勤めちゃってるわけですが(預金が少ないので辞めるに辞められなかった
今年いっぱいで店を閉めるそうな

大型ショッピングモールの台頭や安価な中国商品の進出により、現状では成り立たなくなってきたってのが主な原因との事
…同じ場所に屋号も変えて新しい店をオープンさせる計画らしいけど

まぁそこまで付き合うつもりもないし、キリもいいのでスッパリ辞めて次の仕事を探すつもり
次の休みはハロワ行き、部屋の片付けはその後になりそう

とりあえず、接客業はもういいです…



ZUNTATAの今年中に発売予定だったアルバムの発売日が決定した模様

12/29…ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX \ 13,440
12/29…アルカノイドDS オーディオプラネット \ 2,625
12/29…ダライアス リミックス \ 2,940

3作とも同日かよ!!何でずらさなかったんだ…ちくしょうスーパースィープめ
買うけど



拍手返信
>PSPは画面がデカくて恐いから、使わないときはケースに入れて絶対踏まない位置に置くぞ俺
PSP無事見つかりました
俺、管理とかが杜撰なんだよなぁ…ちゃんと置いたつもりでもいつの間にかアレって事が度々
やっぱむき出しのままはマズいな…旧型のはケース買ってたんだけど、新型のヤツはまだ買ってなかったんだよね、明日買ってこよう

コメント:0 トラックバック:0

有言実行、但し16日遅れ またやっちまった
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


