Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/02(日) 自由帳
ダラダラ日記
おい!BS-2でプラネテス再放送してるの何で教えてくれなかったんだよ!
もう5話じゃないか…まぁ1番好きな「屑星の空」はまだ先だからいいけどさ

ああそうだ、そろそろスカパー!e2の無料期間が切れるんだよな…ちゃんと契約しないとGAが見れなくなっちゃう
とりあえずAT-Xだけでいいか



ゲームの方はGoW2のストーリーモードをボチボチプレイ中
チェーンソーでぶった切るのは何度やっても気持ちいいな!今回は鍔迫り合いもあるので更に興奮する
カーマインのヘルメットが欲しい

どき魔女ぷらすは1話が終了
まほをイかせ…もとい、極楽タイムに突入させられなかった…

しかしアレだな…この2つはあまりにも両極端すぎると思うぞ俺



>ウィズとかエルミナージュ…後、ポケモン(笑)はプレイしますが、モンハンは駄目でしたねェ。PSPの奴デスが。
>つーか3Dアクションが駄目なのかなぁ?弟は千時間オーバーしてるみたいデスが。
>俺もウィズやドラクエIIIやV、ポケモンとかなら千時間位プレイ出来るんデスが。

ジャンルも嫌いじゃないんですけどね…これに関してはもう「俺には合わなかった」としか言いようが無いのかもしれません
Wizはいつまでも遊んでいられますね、これは何故か飽きない

モンハンも俺が中高生だったら楽しめたのかな?

コメント:0

特に書くようなことも無く 8月の始まり
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


