Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/08/01(土) 自由帳
8月の始まり
世間はモンハン旋風が吹き荒れる頃か
しかしながら、Wiiを持ってても俺は完全スルーなワケですよ
以前ポータブルを遊んだ事はあったんだけど、10時間も遊ばないうちに止めたんだよね
素材集めとかの作業プレイが嫌いではないのだけど(Wizのマーフィーだけで1日費やせるし)、俺には面白さがさっぱり分かんなかった…
100時間以上遊んだとか時間が余ってる学生時代でも真似できんわ

ちなみに、現在我が家のWiiは弟がラタトスクをプレイ中だったりする



昨日の記事、見直してみたらミスタイプが多くて変な笑いが出た
昨日の俺は相当疲れ果ててたんだな…いつもは記事上げる前に打ち間違いとか無いか一通り見直すんだけど、それすらせずに上げたらあのザマだよ

コメント:1

ダラダラ日記 俺のLP、0
コメント一覧
BELL主水
ウィズとかエルミナージュ…後、ポケモン(笑)はプレイしますが、モンハンは駄目でしたねェ。PSPの奴デスが。
つーか3Dアクションが駄目なのかなぁ?弟は千時間オーバーしてるみたいデスが。
俺もウィズやドラクエIIIやV、ポケモンとかなら千時間位プレイ出来るんデスが。
URL 【 2009/08/02 09:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


