Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/29(水) ゲーム
ここからが本当の地獄だ
GoW2JP
「ギアーズオブウォー2(日本語版)」買ってきたよー
でも今日は小石川さん達とアジア版で遊んでいたのでしたとさ
しかしながら、GoWどころか箱○で遊ぶ事自体久々だから、もう色々忘れちゃってて足手まといにしかならんかったわ
シングルやって勘を取り戻さないとな






DBEDVD
ココカラガホントウノジゴクダ…(※繰り返し



Wizardryの新作がPS3とDSで出るそうな
エンパイアはGBC版でガッカリさせられて以来やる気にならんし、エクスはイマイチしっくり来なかったんだが、これはどうなるんだろうね…
PS3版がアクワイアで、DS版がジェンタープライズって事だけど、アクワイアって言ったらととモノでソース流用疑惑が出てるし、何より開発担当したゼロディブが「あの」原神絡みってのがなぁ…今回のWizも関わってそうな気がする
ジェンタープライズはジェンタープライズで海腹DSで一悶着起こしてるし、どうにも不安が先走るわぁ
何だかんだで結局買うとは思うけどね、久々のWizの名前が付いた作品だし
でも、呪文の名前はハリト・ディオスじゃないんだろうなぁ…



>>何が目的で
>あえて言うなら…えっと…、そう!あれだよ、アレ!

ああ!アレか!確かにアレ目的で来る人はいるだろうね!


……で、アレって何だよッ!?俺はそれが知りたいんだよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!!

>箱の話があればうれしいかな
貴重な御意見ありがとうございます
確かに最近はイースばっかりで箱○は起動すらしてないという体たらくでしたが、ギアーズ2買ったのとSummer of Arcadeも控えてるので、箱○の話題はしばらく増えていくかと思います
Shadow Complexは楽しみにしてるゲームの1つです

しかし、箱○はD端子で繋いでるのでキャプできないというのがネックだったり…デジカメ撮影は少々つらい

コメント:0

色々ぷらす! 大わらわ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


