Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/27(月) 自由帳
今日は晴れてくれて助かった
久々にサイドバーの一部を弄ってみました
横繋がりなリンクを一通り見直して、リンク切れしてる所などをちょっとだけ削除
こういうのってどのタイミングで消せばいいのか悩むのよね…もう随分更新してない所も結構あるんだけど、今回はまだ残しておくことにする

各ゲームの公式サイトへのリンクも見直し
今まで貼ってた物は全部発売されちゃったので、今後購入予定の物へと入れ替えました
こうして見ると8月の購入予定は…一応1つは予定してるけど、発売間近でまたすぐ消しちゃう事になるかもなのであえて貼ってません
あと携帯ゲーム機ばっかだな!電撃の発売予定表も見てみたけど、今のところ据え置きで目ぼしいのが無いんだよなぁ、欲しい物があってもまだ公式サイトが出来てないのもあるし
というわけで今の所はYsSEVENとサガ2、ユグドラユニゾンの3つです、サガ2はブログパーツが配布されてたんでそれを使わせて貰いました
せんせいクリックすんなよ!絶対だぞ!

今後はこの辺りもこまめに更新…出来たらいいなぁ



>やっぱスポンサー様様なんデスよ。スポンサーの機嫌損ねて番組が終わる…って割と在るらしいデスから。
>(-.-;)

いやまぁその辺は分かってるつもりですよ、分かっちゃいるけど納得できないというかしたくないというか
L字は今回の豪雨被害とか重要な情報もあるのでヤメロとは言いませんけどね
止めて欲しいのはCM時に音圧をあげる行為ですね、アレ五月蝿いだけで逆効果だと思うの




