Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/26(日) 自由帳
アフタヌーン見てない事に気付いた
今日は一日中雨降ってたのでずっと家で過ごしてました
何やってたかというと、徹夜でフェルガナとオリジンをやり直してたり

寝たの朝10時だよ!そして起きたら夕方5時、ハガレンの時間でした
しかし九州では一昨日からの大雨のため、L字で放送されるという屈辱!
ってかさー、L字はまだ我慢するよ、高速道路が土砂崩れで埋まってるとか被害状況半端無いし
でもね、CMになった途端L字やめるのはどういうこった!
スポンサー様々ってのは分かるけど納得しかねる、どうせ視聴者はCMなんてロクに見てねぇよ
ふぅ…

それにしても、酷い休日の過ごし方だ


おしぼりのルート配送ってどの程度まわるの?というピンポイント過ぎる検索ワードが来てて飲んでたファンタを吹き出しそうになった、折角なので答えておこう
曜日によって変わるんだけど、月・金は100件以上、火・水・土曜日は60~70件近く…くらいかな
配送自体はルーチンワークなので慣れれば何とかなるけど、集金の方がね…ちゃんと払ってくれない所とかあると泣ける
そういや今月ももう終わるんだよな…月末の集金ラッシュが始まる…今から憂鬱だわー

コメント:1 トラックバック:0

今日は晴れてくれて助かった 梅雨はいつ明けるの?
コメント一覧
BELL主水
やっぱスポンサー様様なんデスよ。スポンサーの機嫌損ねて番組が終わる…って割と在るらしいデスから。
(-.-;)
URL 【 2009/07/27 01:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


