Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/17(金) 自由帳
暑い…
こんなに暑いのに北部九州はまだ梅雨明けしていないという
ジメジメベトベトうっとおしいんだよコンチクショウ
連休?そんなものはない



昨日買ってきたYsI&IIの隣のCD、ホントは予約特典なんですが予約しなくても付いてきました
過去に発売されたYsI、II関連のCDから数曲と、CD未発売の完全版やクロニクル版、そして9月に発売されるYs7のオープニング(Pre Production Ver.)が収録されたベスト版です
完全版からはHOLDERS OF POWER(ボス曲)とTENSION(ダームの塔後半)が収録されていて、俺的にGood!!
特にTENSIONは完全版のアレンジが一番好きなので、とても…ありがたい
いやまぁゲームの方にWAVで入ってはいるんだけどね

Ys7のオープニングは昨日貼ったデモムービーで流れてるあの曲です
Pre版は…デモ版と比べるとなんかイマイチグッとこないのよねぇ、ってかデモ版の曲が良過ぎるんだ
そういえばフェルガナのプレ版も聴いた時にそんな感想を持ったなぁ

デモムービー見てて気付いたんですが、今作ではゲーム中喋るのか
アドルをはじめ、各キャラの掛け声が聞こえた
キャストはドラマCDと同じかな?アドルが草尾毅でドギが玄田哲章…OVAと同じじゃねーか
今回はファル通で予約するかなー

コメント:0 トラックバック:0

TO MAKE THE END OF BATTLEはいい 優しさから感動へ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


