Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/14(火) ゲーム
竜狩りはじめました
昨日はweb拍手の確認をしていなかったのだ…
そんな時に限ってコメント来てたりしてもう何やってんの俺



遅ればせながらセブンスドラゴンを購入したわけですよ
別にドラクエに反逆してとかそんなんじゃないです、元々買うつもりだったけど機会を逃してたのよ
身も蓋も無い言い方をすれば、2DRPGになった世界樹…まぁディレクターが同じ人だからね、音楽も古代さんだし
とりあえずキャラを決める
7th01
一人目はサムライ女にしました、一目見てピン!と来たので
ルティアはお気に入りの名前であちこちで使ってますね、どこから引っ張ってきたかは…分かる人には分かるか
当てても何もありませんよ?

7th02
昨日の時点で悩みのタネだったギルド名

>ギルド名は「FFぶたい」で!
ダブルフォース!そういうのもあるのか!
って冗談はさておき、アルファベットも使えるし文字数も問題なかったんですけど一足遅かったですね
今朝、ふと頭に浮かんだギルド名をつけちゃいました

7th03
海外では40年以上の歴史を持ってます

7th04
ギルドオフィス執政官のエランさんから「ステキな名前」って言われたよ、ほめて
それにしても…なんてけしからんおっぱいだ

7th05
自分で付けといてなんだが、軽く吹いてしまった

まだ始めたばかりなんですが、思ったよりテンポよく進みますね
どうやら俺は据え置きより携帯機でRPGを遊んだ方が性に合ってるみたい
他のパーティメンバーについてはまた次回、いつになるかは不明



>Fallout3のMADはすげーな、おでれーたよ。
西部警察OPとのシンクロ具合が半端無いのもありますけど、それを抜きにしても凄いですよね
あの行進シーンとか
タイトルロゴには毎回吹く、確かにパートIIIだけどさ!

>>久々に白髪を見つけてしまいちょっと凹んでいる俺だ
>前髪に白髪が集中してメッシュみたいな事になってるのに比べたら遥かにマシさ!

>黒く染めた方がいいのかしら…

う~ん、どうなんでしょうねぇ
まだ20代だったら、歳相応に見せるためにも染めた方がいいかなと思いますけど
ある程度の年齢だったら、魅せ方次第で何とかなりそうな気もします
俺は…最終的には完全に剃っちゃうかも
太陽拳を試してみたい

>下の毛に白髪ですか・・・
違うよ!頭のほうだよ!下はまだ黒々してるっての
ついでに言うと毎日びんびんに(以下略

コメント:0 トラックバック:0

手抜きだこれ ダラダラ日記
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


