Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/12(日) 自由帳
久々のお買い物日記
今日はいつもより早く起きたので(と言っても正午頃だけど)、久々に福岡に出かけてきた
買ってきたもの
buy20090712
・「GA -芸術科アートデザインクラス-」 1~2巻
・「ブレイクブレイド」 6巻
・ポリスノーツ サウンドトラック
・イース -フェルガナの誓い- オリジナルサウンドトラック

GAとブレイクブレイドはとらで購入
GAは1巻が3冊目で2巻が2冊目…かな
理由は
GAzai
1、2巻を一緒に購入したら過去のGA材置き場を収録した小冊子を付けるって言うんだもん
買うしかないじゃないか

ブレイクブレイドは現在Webコミック「FlexComicブラッド」で連載中のロボット漫画
多重装甲のゴテゴテしたデルフィングがカッコよくて好きなのです
この人の作品はアッパーズの頃から読んでましたね
ランペイジは中華風ファンタジーとして読むべきだと思うよ、央華封神と同じ…歳がバレそう

ところで、帯に何か…ア、ニメ、化…?
いや、あの、早くね?だってまだ連載の方が31話だぜ
原作より動きがないとか、終盤につまらないオリジナル展開とか持ってくるのは勘弁してもらいたい

ポリスノーツのサントラは7,350円と少々高めだったけど、オークションでもその位だったので思い切って購入
どの曲も名曲過ぎて泣ける
小島さんはメタルギアばっかりじゃなくてインタラクティブシネマの新作を作ってくださいよーッ!!

フェルガナサントラは何故か現在もプレイできない鬱憤を晴らすために購入
…ますます遊びたくなってきた、いい加減PC買い替えなきゃなぁ

他には
umineko
とらに売ってなくて、メロンブックスで購入
配信で見てはいたけど、仕事で遅くなったりして見損ねてる部分も多々あって我慢できず…
パッケージのアスモが可愛すぎてつらい(俺の股間が

帰る前にゲーセンに寄って大復活1.5を遊んできました
怒首領蜂と同じく緑の機体を選んだんだけど、これ1.5で追加されてたのね
ストロングスタイルを選んだとはいえ、俺が初回1コインで5面まで行けるとは…
虫ふたの次に移植されないかなぁ

あと、巷で噂になってるDSのドラゴン…とかいうのも買ってきたよ!
7thdragon
オリジナルサントラも欲しかったのに売ってなかったぞクソァ!

色々買いすぎて財布が大分軽くなった…

コメント:0 トラックバック:0

ダラダラ日記 適当更新
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


