Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/02(金) ゲーム
寝る前にミッション11クリアしたんだけど…
ネタバレ入ってるんでちょっと隠しとく ミッション11は敵残存兵力の掃討、ここで敵を叩いて首都グレースメリアの奪還を確実なものにする…という内容

で、オペレーションを順調に2つこなした所で追加ミッション発動
シュトリゴン機が登場したんで潰してやるぜハッハーと思ってた矢先に
AWACS“ゴーストアイ”から撤退命令が

<<ふざけるなゴーストアイ!>>
と憤るプレイヤーの僚機“ガルーダ2”シャムロック(日本語音声:小山力也)
そして“ガルーダ1”(プレイヤー)と共に命令違反を犯して敵機を撃墜
もうね、まんまジャック・バウアーで吹いた

♪俺は~シャムロック~ 指図は受けない~
俺はシャムロック~ そして皆巻き添え~(首都焦土作戦的な意味で

これが言いたかっただけなんだ…うん、色々ゴメン

コメント:0 トラックバック:0

今日のチラ裏 AC6プレイ中
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


