Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/07(火) ゲーム
BC熱はまだ冷めない
昨日の写真を見直すと、映り込みが激しくてよく分からんのがあるな…
ゲームキューブ+ゲームボーイプレイヤーでキャプればいいんだろうけど、奥に仕舞っちゃってるから出すのが面倒くさいんだよ



最初はやっぱりジャンプがなかった!? 『バイオニック コマンドー』開発プロデューサーのベン・ジャッド氏に直撃インタビュー (ファミ通.com)

ベンベンのBCに対する熱意がよく分かるインタビュー
でもやっぱプロモーションが良くなかったと思うんだわ
インタビュー内に書いてあるコミックは海外公式でも読めるけど、BCRとBCを繋ぐ話なら日本公式でも翻訳して載せるべきだったと思うし、体験版もオンじゃなくてオフの体験版を出せばよかったと思う、もちろん日本でもね
実際の売り上げは芳しくないかもしれないけど、やっぱり好きなシリーズだし今回の新作も何だかんだで楽しんでるので新たな作品が出ることには期待したい

個人的には携帯機に2Dで出てくれれば言うことはない…が、また20年(GB版からだと17年)待つのは勘弁な!

コメント:0 トラックバック:0

ダラダラ日記 俺がエリートだ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


