Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/05(日) 自由帳
ばっさり
雨止んでたので髪切ってきた
これで頭に熱が籠もりにくくなるね!夏場は頭が茹ってくるのがつらい…

今週はハガレン見れた、先週はヱヴァ観てて録画もうっかり忘れてたからねぇ
まぁ俺が観たいのは来週からなんですけどね、ああ早く無茶な事するランファンが見たい
そんでもって、グリンドさんマダー?

トロイ、連邦のシングルを終わらせた
ああ、次はジオンd…何で俺はBCのコマンドー進めずにコレやってんだ?

なんか後頭部がズキズキする



>バイオニックコマンドークリアしたどー
>難易度ノーマルだけどね!
>オチというか、ラストバトルでかなりガッカリしたんだけれど
>難易度上げれば隠しボスが出てきたり・・・しないよね?

クリアおめ!
ラストバトルに関しては俺もガッカリした一人だ
後、黒幕も…前も書いたが俺はアレは認めねぇ!
シナリオ展開としちゃアリなんだろうけど、シリーズプレイしてる人間は尚更納得できねぇよ…

難易度上げての隠しボスはいないでしょうね、一応レベルジャンプで確認はしたけど変わらなかったし
そういう和ゲー的要素は無いと思ってもらっていいかと

ところで、レベルジャンプって何のためにあるのか分からないよ
せめて回収物はこれでもカウントOKにしてくれればいいのに

コメント:0 トラックバック:0

俺がエリートだ! 更にトロる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


