Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/03(金) ゲーム
トロイった
シングルは噂に違わぬ結構なお手前でございました
マルチでも遊んでくるわ

[午前4:22追記]
あれ…マルチ面白くないかこれ?
秀ちゃんゆうちゃんと午前3時からマルチプレイを始める狂気
それ以上に狂気なのがこのゲームを野良で遊んでる人がいるって事だ!
何やってんだろこの人たち…俺らも人の事は言えないけどさ
うん、これは流行るね!(ごく一部で

フレとボイチャでワイワイ喋りながらやると結構楽しめるぞ!
…え、これに限った話じゃないって?その通りだ!!

でもさ、ほら、ボイチャで喋りながらでもどうしようもないゲームってあるじゃん
どれとは言わないけどさ!(某パーティから目を逸らしながら

それじゃ、ちょっと寝て仕事行って来る

コメント:0 トラックバック:0

更にトロる ねむいー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


