Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/07/01(水) 自由帳
明日は休み…じゃないッ!!
何か領収証もPDAから出すとかでそのレクチャーとか、ルート見直しの会議みたいなのとかめんどくせえ
ああそうか、明日仕事ってことはあんまり夜更かしできねえじゃん
いつもみたいに6時過ぎに寝るとか…って、その時間に起きるんだよ俺は!



Bionic Commando、難易度コマンドーはボチボチ進行中
チャレンジはノーマルでやっといて良かったわ~、これをコマンドーでやるのは無茶過ぎる
回収物は今のところ全部取ってます

きららキャラットかてきた
表紙はGAで本編もちゃんと載ってた、センセ生きてたよ!
後はクロちゃの3巻を願うばかりだけど、それは置いといて
今月のさめちゃん先生
GA200908
この後机に突っ伏してテレまくるさめちゃん先生かわいい!かわいい!
俺こんな事言われたら本気にしちゃうよ!それでもいいの?

…ま、現実にはありえないんですけどね…いつも孤独、ずっと孤独



>箱○版のバイオニックコマンドー買ってきた
>プロモで盛大に吹いてしまったぜ
>アニキにバイオニックアームとかズル過ぎるよ…

あのプロモは色々と卑怯ですよね~、1曲丸ごと入ってるしアニキはアーム装着してるし…
アレはマーケットプレースでも配信すべき

公式サイトのプロモーション情報のページにはアニキの壁紙があるよ!

機会があればオンもやりましょう

コメント:0 トラックバック:0

ねむいー 6月が…終わった…ッ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


