Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/06/28(日) 自由帳
イーツマデモー タエルーコトナクー
eva2.0
破、見てきた
式波大尉がかわいすぎる…おっぱい丸出しハイキックとか新デザインのプラグスーツとか俺の股間にあまりにも直球だった
いや、もちろんそれ以外のシーンもかわいかったですよ、ワンダースワンで遊んでるとことか!
そして「レイよりアスカだよな~」と言ってたあの頃から全然変わっていない俺に驚愕した

新キャラのマリは…大画面でおっぱいが「ぷるんっ☆」と揺れたシーンしか覚えてな…あと三百六十五歩のマーチがあったな
今後どういう立場になっていくんだろうなぁ

あれ…俺そっち方面の話しかしてなくね?
他の話もしよう…ネルフ本部の自販機はUCCのコーヒーしか置いてない
3台並んでて、1台ずつレギュラー、ブラック、レギュラーってのは「さすがにそりゃねえよ」と思った

物語に関してのネタバレは避けるけど、物凄く面白くて、「次は?次はいつ公開なの!?」という、そんな映画でした
ホント、次の「Q」はいつ公開になるんだろうねぇ…予告があるから余計にウズウズするんだよ!

とりあえず今度の金曜ロードショー見て、また見に行くかも




加持さんが出るたびに吹き出しそうになった、そしてスイカ畑で限界だった
imgの罪は重い



>既に知ってるかもしれないけれど
>BCRにはファミ通とのコラボチャレンジがあるらしいね

配信される頃にそういう話は出てましたねぇ、でも結局出現コマンドとかは出なかったような…
今回ようやく初解禁かな?
海外ではIGNとかとコラボしてました、こっちのコマンドは比較的早めに出てた気がする

コメント:0 トラックバック:0

疲れ果てた時にとる突拍子もない行動 鑑定…触ってしまった!呪われてしまった!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


