Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/11/01(木) ゲーム
AC6プレイ中
キャンペーンモードのミッション10までクリアした

楽しんではいるんだけど、なんと言うか…04の時みたいな緊張感とか盛り上がるBGMとか色々なものが足りてないよなぁといった感じ
BGMの方はカスタムサウンドトラックでトップガンのDanger ZoneやMighty Wings、マクロスのドッグファイターあたりを流して楽しむからいいとしても…う~ん、もったいないよなぁ
サントラはきっちり買うけどね

あと、昨日のタイトルにも使った“天使とダンス”は決め台詞的なモノじゃなくて、挨拶みたいに頻繁に言ってて吹いた
そりゃヴォイチェク中佐じゃなくてもうんざりするわ

今回から搭載された「支援要請」があまりにも強すぎて吹く
敵1機に対して4機が集中攻撃とか鬼じゃね?
『味方と共に戦ってる』感じが出てていいと思うけどね

でも支援要請で墜とした敵機はアサルトレコードに追加されないようだ…バンシーIVアイガイオン戦もう一度か…俺ヘタレだから大変だったんだよなぁ…これだけランクBだったし

オンは…実はまだ突入してないんだ…

コメント:0 トラックバック:0

寝る前にミッション11クリアしたんだけど… <<天使とダンスだ>>
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


