Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/06/26(金) ゲームサントラ
男のゲームの2本立て!
今日は例によって地獄の集金デーだったわけですよ

とても
つらい

これ以上この事に付いて書くのは止めよう…心が荒む


BCCD01
「Bionic Commando/デッドライジング」
マスターD復活計画のPVでお馴染みになった水木一郎の歌がCDになった!
ガガガSPが歌う、Wii版「デッドライジング~ゾンビのいけにえ」の主題歌がカップリングになってる

BCCD02
裏がデッドラのジャケット

BCCD03
開けるとこんな感じ
なんて男くさいCDだ
ちょっと前にリリースされてて地元で探してたんだけど見つかんなくて、e-CAPCOM見たら売り切れてたんで結局アマゾンでポチったという…

他の収録曲はBionic Commandoのオープニングで流れる例の曲のピアノアレンジとオリジナルバージョン(FC版)、デッドラから1曲
ってかヒットラーの復活のサントラ出してくださいよカプコンさん
AC版のトップシークレットやGB版のバイオニックコマンドー、今回の新作もセットにして3枚組くらいで、俺が買うから!

コメント:0 トラックバック:0

鑑定…触ってしまった!呪われてしまった! Go!Go!Bionic!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


