Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/06/25(木) ゲーム
Go!Go!Bionic!!
BCJP
e-CAPCOMからBionic Commando(日本語版)届いたどー
ちゃんと発売日に届いたので一安心、このあたりメーカー通販は強いな!定価だけど
まも呪はアマゾンだから届くのは土曜くらいになるかな?

BCPACK
以前、海外サイトで公開された時もやった気がするけどパッケージ比較
こうしてみると背景や色合いが異なるのがよく分かる

感想は昨日書いたので、今日はe-CAPCOM特典のマスターD復活計画サントラについて
海外でDL販売されているものと全く同じです、おわり
一年前に北米のiTunenStoreで購入済みだ!
3トラックあるボーナストラックも全く同じとはな…差し替えで水木一郎の歌を入れれば良かったのに、ショートバージョンでもいいから
海外でどう思われてるか知らんけど、FC版1面のイントロに合わせて「Go!Go!Bionic!!」を繰り返し叫ぶだけのトラックはいらんだろ!

インストールは別でしたけど、セーブデータ及び実績は共通でした
現在は日本語版で回収物を集めつつ難易度コマンドーをプレイ中、敵のスナイパーがしんどい

昨日は色々と書いたけど、なんだかんだで楽しんでるよ俺

コメント:0 トラックバック:0

男のゲームの2本立て! Bionic Commandoの感想みたいなもの
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


