Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/06/22(月) 自由帳
予定は未定で決定じゃないんぬ
今日はBionic Commandoの感想を書こうと思ったけど、どしゃ降りの雨に見舞われて体調が優れないので明日書きます
…「感想は明日以降」って書いてるから嘘は付いてないよね



>クリアおめでとうございます
>コマンドーはかなりムキムキすると思いますが、成せば成るかと!

>ちょいと遅れましたが、パープルマトリクスの部屋は『何もない』です
>まぁここらへん、データ連動じゃなくアンロックコマンドですしね…
>ゲーム進行に有益なモノが出てこないのは悲しいですが

ありがとうございます
コマンドーは日本語版でボチボチやっても好いかなぁと思ったりしてます
まぁチャレンジ気にしないだけでも大分楽ですし、何とかなるかと!

パープルマトリクスは何も無しですか…
あの部屋で10分くらいウロウロしても何も起こらなかったので「これはもしかして」と思ってたんですよね
コレといい、試作兵器といい、どうにも肩透かしなものばかりですね
もうちょっと「おお!こりゃいい!」みたいなモノが欲しかったなぁ

コメント:0 トラックバック:0

そして更に延びる Bionic漬けの日曜日
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


