Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/06/20(土) ゲーム
むぅ、空が明るくなってきた
ずっとBionic Commandoしかやってねぇ!おわり
…だとあまりにもやっつけすぎるね

データロード時のパーセンテージが進行度かな?7割程度進みました
実績はあと12個、そのうち3つは2周目以降に持越し(上級難易度と回収物コンプ)
回収物はほとんどのエリアで1個ずつ逃してるなぁ…見つけにくい

昨日書いた360版の黒往生EXに関しては…修正パッチはアリカが担当するって事で俺は納得した、かな
詳しくはアリカ副社長さんのブログを見てもらうといいか
あのエントリ結構長いし、一部をここに書くより読んでもらった方が早い



>プリンシェイク・・・ZASくんが美味いと言うならと飲んだ(食べた?)
>確かに美味い・・・もうちょっと安けりゃなぁ。

美味しいですよねー
ラベルには『この商品はナムコ「プリン博覧会」が協力しています』って書いてありますね
こんな所でナムコの名前を見るとは…
でも145gであの値段はやっぱ高い、せめて150円くらいだったらなぁ

コメント:0 トラックバック:0

Bionic漬けの日曜日 エクスィの見たものってもしかして…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


