Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/31(水) ゲーム
<<天使とダンスだ>>
佐賀では今日からインターナショナルバルーンフェスタが開催
世界各国から集まった選手が大空を舞台に様々な競技を繰り広げるわけですが、こっちも負けてられません

AC6

ACE COMBAT6買ってきたどー
横にあるのは予約特典のスペシャルカラー機体のダウンロードカードね
これで「AC04」のメビウス1カラーと黄色中隊カラーが使えるんよ
…どっちもF-15Eってのがどうにも納得できない

でも今からちょっとだけロスプラ部に参加してくる

ロスプラといえば、どうやら日本もPS3版出すみたいだね
前に『ロスプラをPS3で出す意味ってあるのかなぁ』みたいな事書いたけど、別に出すなと言ってるわけじゃないので…ハード信者でもないしね
オフはともかく、オンはかなり面白いので(今でも結構人が集まってる)、PS3ユーザーにも遊んでもらいたいと思ってるんですよ

問題はPS3版のオンがどれだけ盛り上がるかだよなぁ
箱○のLiveと違って無料なのはいいけど、半年でサービス終了とか言われたら目も当てられん…箱Liveは有料だけど、半永久的にサービス保障されてるのが強みだよね
やろうと思えば、今でも「ボンバーマン:アクトゼロ」でオンの対戦できるんだぜ…人いないけど

PS3は現時点でまだ買ってないんだけど、おそらく来年の1月頃には買ってると思う
DMC4の発売日決まったし、箱○版と両方買って比較するんじゃ



拍手返事
>FGを普通にファーストグレードと読んでた俺マジ模型好き
ガンプラ!ガンプラじゃないか!
模型の方は門外漢の俺…小学生の頃はワタルを見てたこともあってプラクションとか買ってたけどねえ
今では気まぐれでリボルテック買うくらい

>死亡確認
>あ、テレネットのことね。(色んな意味で)

王大人
自重

テレネットはホントに死んだけどね
でもプロジェクトEGGとかのコンテンツは生き続けるのよ

もう、エロゲ化はないよな…?

コメント:0 トラックバック:0

AC6プレイ中 10月ももう終わり
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


