Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/06/13(土) 自由帳
無言の恐怖
実は週に2回「頭にヤの付く自由業」のお宅に出入りしてるんですが、昨日はいつもと雰囲気が違ったんですよ
15、6人の黒スーツを着込んだ強面の方々が外でたむろしてまして、それ見て「うわ、近付きたくねぇ」と思ったんですが、そういうわけにもいかず…
で、近くに行ったら1人の方が口元に指を当てて「静かにしろ、余計な音立てるな」とジェスチャーされましてね
強面の方々からは注目を浴びるし、ピリピリした重っ苦しい空気が辺りを包み込んでたんですわ
「静かにしろ」って何度も目で指示されるし…そりゃビビるっての!
もしあの場で物音立てたりしてたら、俺はここで呑気にブログなんて書けてませんよ多分!(五体不満足な意味で

痔が配信で「こえーこえーよー」とか言ったりしてたけど、あんなもん所詮は紛い物だ!
ホンモノのヤーさんから与えられる威圧感に比べりゃ屁でもねえ!!
…マジ怖かったんだって、冷や汗かいたもん



スイマセン、これ書いてるの日曜の朝6時です
久々にskate2のオン会に参加したのはいいんだけど、途中で急に席を外さざるを得なくなり一言も言わずに途中退席したのはホントすまんかったと思ってます

今日はBionic Commandoをやろう、日本版の発売日が近い
そういや体験版の配信来ないな…海外の評判で見合わせか?
でもBCRの値下げはやって欲しい、アレはやんないとダメだろ



>ファミコンっぽい!
っぽいってかファミコンですね
ゲームの話題を扱うブログなんでこれはピッタリだと思いますがいかがでしょうか

コメント:0 トラックバック:0

ダラダラ日記 今日は返事のみ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


