Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/06/09(火) 自由帳
ジュンヤー新連載キタ
STUDIOひせくった

デススマイルズのグラフィックプレジデントとしてもお馴染みの井上淳哉の新連載が決まったよー
タイトルは『BTOOOM!』、掲載誌はコミックバンチ…って週刊!?マジか
と思ったら、5話以降は隔週なのね…無理もないか
バンチってのは意外だったなぁ、俺はてっきりリュウあたりの月刊誌だと思ってたよ
バンチでまともに読んでたのはコンシェルジュくらいだったから、読むのが増えるのはいいことだ

しかし気になるのは絵柄だな
最初の方は描き溜めた分って事だからいいけど、途中からデススマIIみたいな絵になっちゃったら困るぞ

ひせくったトップページ下の方
>怒首領蜂大…、ゲフッゲフッ…。
>エンディング、気合入れて作ったのに…。

俺が泣いた
5pb.はなにやってんだろうねぇ………



昨日辺りから精神的に不安定だったんだけど、その理由が分かった
梅雨だ
こちらもついに今日梅雨入りしまして、これから暫くは雨の中仕事する事が増えると思うとそれだけで憂鬱になるわー
もちろん雨は降ってくんないと水不足だ何だと困る事になるし、必要だとは分かってるんだけど…雨にうたれて風邪引いて、こじらせて肺炎になって、果てに死亡とかシャレになんないよ
去年の事を考えると、確実に風邪引くよなぁ俺

真夜中とか俺が休みの日に一気に降ってくれないかねぇ…無理か
早速明日は雨だしな!!

※今後このブログは闘病日記になる可能性がありますが無害です (死亡時を除く

コメント:0 トラックバック:0

oh... やっつけ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


