Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/06/05(金) 自由帳
ダラダラ日記
なんか左肩が痛い…そんな負担かけたっけ?
明日も天気悪そうな感じだし、イヤだわぁ…でも今年は梅雨が短いとか言ってるし降ってくれないとそれはそれで困るんだよな
真夜中に降ってくれれば一番いいんだけどね



Bionic Commandoの店頭体験会が開催されるよ!
詳しくは公式サイトのこちらを見てね

…全部東京じゃねえか!全国規模でやってくれよ!
PS2のメタルサーガですら福岡でやったというのに…
最初の戦車手に入れる辺りは面白そうな感じがしたんだけどなぁ、まさか後半があんなにスッカスカだとは

閑話休題

アキバヨドではバイオニックアームの装着もできるらしい
そしてプロデューサーのベンベンも参加するそうなので、ウチのブログ読んでる人で近場の人は体験版の事とかBCRの値下げの事とか聞いて俺に教えてくれ
だって今週のベンベンブログも全然触れなかったんだもん…

今までのカプコンソフトは大抵体験版があったから(スト4は無かったか)、BCも来ると思ってたんだけどなぁ

コメント:0 トラックバック:0

英断というべきか 自分の下手さにうんざりする
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


